2017.01.30更新

片山です。

今日は社長に同行させていただいて東海市の現場へ

かねてから社内で話をうかがっていて、出来上がりを楽しみにしていたキッチンが設置されます♪

キッチン周りの壁には汚れの落ちやすいキッチンパネルを貼っていきます。

そして、社長は下地探し中。
吊戸棚やレンジフードなどを固定するための下地が決めていた位置にあるかを調べ、印をつけていきます。


搬入は掃出し窓から

今回は天井までのトール収納があるので特に搬入の際は周りを傷付けないよう注意が必要です。

職人さん方も慎重に声を掛け合いながら作業を進めていきます。



設置が完了したキッチンがこちら!

扉は塗装仕上げで框もついていてデザイン性高めです☆
 
ARIAFINAのレンジフードやガゲナウの食洗機など機能性も抜群です。

ショールームでのお打合せ中、塗装の色にすごくこだわられていたのが印象的でした。

白い天板やシルバーのアクセサリー類もよく合っていてお客様のセンスが光ります。

ティファニーブルーのような色のインテリア特集などもたまに見るので、こういったキッチンに憧れている方も多いのではないでしょうか?

塗装仕上げができるのもオーダーキッチンならではだなと思いました。


最後は、キズや埃が付かないようしっかり養生をして完了です。

社長の現場に同行するのは珍しいのですが、キッチンの図面で大事なことだったり、現場で確認することだったり、今日はたくさん教えていただきました。

私も社長みたいにかっこいいキッチンが作れるように頑張ります!




 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog