2016.12.19更新

アルファスタイルの長坂です。

昨日一昨日と刈谷市中山町にてマンションリノベの完成見学会を行いました。寒い気候にもかかわらず大勢の方にご来場いただきましてありがとうございました。ご計画の参考になりましたら幸いです。しばらくはお見せできますのでご見学希望の方はどうぞお気軽にお問合せください。

備え付けの有線放送でムーディーなBGMを流したり

イタリア製のデロンギでエスプレッソを入れておもてなしをしても

お子様には関係なかったようです。

これは「サンゲツ」のBlack boardという黒板クロス。あとで消せますが大アートになってしまったら大人が頑張って消します。ただ子供たちがものすごく楽しそうだったのは言うまでもありません。

【番外編】
前日に開催した関係者によるプレオープンの様子です。こちらの写真は、いつも見ごたえのあるオーダーキッチン&家具類を作っていただいているキッチン職人の皆さんと、ミーレ等の輸入設備機器でご協力いただいている皆さんです。工場で作ってもらった部材の一つ一つがこんなに立派になりました、ということを知っていただきたくてのご招待。他にも様々な業種の方にお越しいただきました。こういうモノづくり連帯感は大事にしています。

 

 

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog