2016.11.21更新

西尾です。
11/20(日)感謝祭のレポートを写真盛りだくさんでお届けします。

まずは・・・

朝の円陣からスタート!
天気にも恵まれ、絶好の感謝祭日和
参加する全てのスタッフで円陣を組んで気合いれてきます


感謝祭スタート!
鈴木さんが作ってくれた門がお客様をお迎えしますよ。

まずはDIYコーナー

片山さんが企画して準備まで全部担当してくれたまつぼっくりツリー作りは小さなお子様から大人の方まで大人気でした♪
みんなきらきらで可愛いツリーを作っていました。
私も作りたかった!



村井さん、起一さん担当の時計づくりとリトルハウスづくり
みんな真剣!時計は毎回ご予約殺到なのです。
リトルハウス作りは小さなお子様がタイルを貼ったりペンキで色を塗ったり・・・完成したものを受付まで見せにきてくれましたよ^^

一方ショールーム内ではママハタさんによるワークショップ

ウッドバーニングはお子様の描いた絵に親御さんが焼きいれをしたり、

パステル手形アートではパステルという画材をつかってお子様の手形でお絵かき
お子様とお父さん、お母さんが一緒に作品を作っている様子はとても微笑ましかったです。

ベビフォトは、小さなスタジオをつくってお子様の写真を撮影してくれます。

こんな可愛い写真が撮れますよ♪

そして、屋外の住宅設備フェア


お得な商品をたくさん展示しておりました

模擬店&休憩スペース


焼きそばとフランクフルトとフライドポテトを刈谷プラザホテルの料理長が料理してくれました
焼きそばが人気だったそう


託児スペースも大繁盛でした。

今回は75組のお客様にご来場いただきました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

OBのお客様も初めて来ていただいたお客様も
今後ともアルファホームをよろしくお願いします。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog