2016.10.04更新



Q3 オーダーキッチンのこだわりを教えて下さい。

キッチンは開放感があるオープンスタイル。
ショールームで見たステンレスの天板は、カッコよくて丈夫で長く使える点が気に入って。
ドイツ製の大型食器洗浄機、5人分の食器が一度に入る広いシンク、自動洗浄できるレンジフード、底板がステンレスの引き出しなど機能性にはこだわりました。

オーダーキッチンだから、デザインも大胆に。
扉はシャビーな雰囲気の木目柄を選びました。
最初は一部分だけと考えていましたが、インテリアはちょっと変わったことをしたかったので、思い切ってキッチン全部に使用。
完成するまでは不安でしたが、今は大満足。まさに我が家だけのキッチンです。

広くすっきり片付いたリビングにしたかったので、オーダーキッチンのダイニング側に、収納&ディスプレイ棚を造ってもらいました。
ドイツ赴任中に集めたミニチュアを飾る照明付き棚が1番のお気に入り。
こんなことができるのも、オーダーならではですね。


  3   <<戻る   進む>>


この物件の施工事例はこちらから

中古住宅リノベーション 刈谷市。no.14
 『シャビーテイストのオーダーキッチン
自然素材の温かさに包まれて』

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog