2016.06.20更新

アルファホーム安城の長坂です。

賃貸マンションのリノベーション工事が完了しました。お隣さんや上の階の方が中を見学された時に、あまりに変わってしまったので玄関からビックリしっ放しの様子でした。リアルビフォーアフターですね。
日曜日に管理会社さんが物件を探してるお客様を案内したところ即契約になったとオーナーさんから聞きました。大成功と喜んでいただきまして私もとても安心しました。

<今風になった玄関>

<明るく清潔感を取り戻した洗面所>

<昔は和室でした>

<小さいけれどオーダー対面キッチンで差別化>

<大きな梁もアクセントに>

今どきの賃貸物件はすごく立派で、古い物件との差がどんどん激しくなってきているように思います。競争に勝つためにはこれくらいのリニューアルが必要かもしれませんね。

オーナー様ありがとうございました。次もお願いします!

(ひとり言)
オーナー様をご紹介くださったH氏。私は教授と呼んでいます。恐竜好きで化石展があると必ず行き、博物館の館長クラスと難しい会話ができます。ドラ吉で選手年鑑が愛読書、ローテや選手のコンディション教えてくれます。歴史に詳しく戦国時代の主従関係とかを最近の出来事のように話します。他にも多岐に亘ってとにかくマニアックなH氏。最近はカンブリア紀のアノマロカリスがどうのこうのとおっしゃってました・・・。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog