2016.06.09更新

アルファホーム安城の長坂です。

先日完成したオーダーキッチンのご紹介です。
元々の間口2700から15cm縮めて2550で制作。縮めた部分にコンセント付けて、キッチンパネルで仕上げています。扉の柄は好みで自由に選べます。少しアンティークな感じも出てて実際はもっといい感じ!


こちらは吊戸下の調味料入れラックと水切りラックです。上げ下げに結構荷重がかかるのでボルトで吊ってます。閉じると吊戸下端に合わせてあります。


こちらは人大天板&人大シンク。これもオリジナルの組み合わせ。


こちらはキッチンパネルの納まり具合です。既設窓枠も同じキッチンパネルで巻いて仕上げています。


この最後の画像には少し意味があります。ここにはお客様とのご縁のきっかけが潜んでいます。もともと窓枠の内側に「寿司屋のカウンター」(お客様曰く)みたいなものが付いておりまして、それを撤去した上でキッチンを付けたいとの話でした。私共には何の問題も見当たらなかったのですが別の業者からは出来かねると言われたらしく、それが決めてとなり弊社を選んでいただいたとのこと。何が出来かねたのだろうか・・。

これで最後になりますが、この度はいろいろとありがとうございました。(ラオウの話が一番盛り上がったかも)

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog