2016.06.01更新

アルファホーム安城の長坂です。

ここからは内装工事。今までの現場の雰囲気からガラッと変わって徐々に居室になってゆきます。
こちらは床にフロアタイルを貼っている様子です。
(余ったシートはお客様へメンテ用に差し上げています)


こちらは古くなったカウンターに木目のシートを貼っている様子。
(目線に近いのでこれも大事なリニューアル)


キッチンの床は貼り分けしました。
(イメージチェンジと将来の貼り替え時はキッチンの下だけで済みます)


玄関ドアを開けるとこんな感じです。
まるで分譲マンションみたい!という第一印象が欲しかった。


内装工事が終わるといよいよ器具を設置していきます。
こちらはキッチン。オリジナルです。サイズは賃貸なので間口1800です。扉柄などは好きな柄を選びました。特に人大カウンターが良いです。ガステーブルも人大になってます!


こちらはトイレ。狭い空間なので、明るく清潔なイメージで。


以上だいぶはしょりましたが現場は完成しております。

そして今週の土曜日6/4は、現場見学会を行います。一部の方へはDMやメールでお知らせが行くと思いますが。そうでないお方もご興味のある方は遊びに来てください。今回は賃貸マンションですが、分譲マンションの方にも是非ご覧いただきたいと思います。築25年を経過したマンションの生まれ変わった様子を見に来てください。

 

 

投稿者: アルファホーム

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog