2016.05.26更新

今日は豊田市にてオーダーキッチンの施工立会いでした。住宅は大手ハウスメーカーさんで、キッチンのみを施工させていただきました。
 

こちらがミーレの食洗機。幅60cmのタイプです。ホント大きくて何でも入りそうです。キッチンレイアウトや予算の都合もあるとは思いますが、やっぱり60cmをオススメしたいです。
なぜなら、食器以外にもガスコンロの部品(ゴトクやバナーヘッド)、魚焼きグリルの網や受け皿など洗いたいものがたくさんあるはずです。大きな60cmであれば一緒に洗ってもまだ余裕がると思います。
 



キッチン本体はホワイト木目鏡面材を使用、カウンターはバイブレーション加工のステンレス板。シンクはピンカクシンク。欧州をイメージしたキッチンです。
シンクが少々小さく感じるかもしれませんが、欧州のキッチンは案外小さいです。なぜなら、大きな食洗機があるから。このあたりが日本と違いますね。

こんなキッチンがつくりたい方、お気軽にお問い合わせください。

愛知県でオーダーキッチンをつくるならアルファホームへ

 

 

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog