2016.03.12更新

西尾です。
今日は、当社ショールームにて
『海外機器体験イベント』を開催いたしました。
たくさんのお客様にご参加いただきました。
ご来場の皆様、誠にありがとうございました。

★ミーレ食洗機

最初はミーレの食洗機
食洗機の前面をクリアパネルにして、なかなか見られない食洗機の中の動きをご覧いただきました。

★バルミューダトースター・ウィルファコーヒーメーカー

バルミューダのトースターで焼いたトーストとウィルファのコーヒーメーカーで入れたコーヒーをご試食していただきました。
できたてトーストは表面がサクサクで中がフワフワ
5ccの水がポイントです。


★フィスラー圧力鍋で炊いたご飯

圧力鍋で白米を炊きました。
圧力鍋ならあっという間にご飯が炊けます。
圧力表示が分かりやすく、調理のタイミングがわかりやすいのが特長です。


★調理器具実演

フィスラーとフライパンで鳥もも肉を焼きます。
フィスラーのフライパンはくっつきにくく、カリッと焼きあがります。

そしてレズレーの調理器具を使って、カプレーゼとコールスローサラダをつくります。
Vスライサーはとても切れ味がよく、
トマトもかぼちゃもすぱっとすっぱっと・・・・切れるはず、が、

社長失敗・・・
トマトがちょっと柔らかかったですかね笑
みんないい笑顔(笑)

バトンタッチ!笑

写真でわかりますかね、キャベツのみじん切りもとても簡単にできます。


できたお料理はみなさんで美味しくいただきました。
皆様たくさんの商品をお買い上げいただきました。
ありがとうございました^^


カプレーゼとバルミューダトースターで焼いたクロワッサン
美味しそう

本日ご来場いただいたお客様、
誠にありがとうございました。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog