2015.11.23更新

世界中で愛されています。

フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70カ国以上で販売されています。 世界中の、お料理に情熱を持ち楽しむ方々から、高級調理器具のトップブランドとして認められております。製品の品質のみならず、お買い求めをご希望のお客様に対する調理器具選びのアドバイスや、ご購入後のアフターサービス、そして長期の保証期間が、フィスラーを繰り返しご愛用いただく方々が年々増えている理由です。

フィスラーについて詳しくはこちらから。


弊社も「フィスラー」を取り扱うことになりました。せっかくなら、キッチンツールや調理器具にはこだわりを持ちたいですよね。
実は私、フィスラーなんてまったく知りませんでした。ホント恥ずかしいです。たまたま輸入機器を扱っている代理店のイベントに誘われ、体験し、はまってしまいました!(もちろん試食付でしたけど・・・)

何がはまったのか。それは圧力鍋!
なぜなら、私の圧力鍋のイメージは、「シュッ!シュッ!」とスゴイ勢いで蒸気が出る危ない鍋!
子供のころはホント恐ろしいイメージしかありませんでした。
しかし、このフィスラーの鍋は違います。とても扱いやすく恐怖感がありません!

ということで、私も実際にレシピ通りに料理しました。
正直いって圧力鍋なんて初めて。そして料理するのも初めてです。
なんとなく男の料理の感じがしたので「肉じゃが」に挑戦してみました。











�@サラダ油でジャガイモを軽く炒めます。
�Aその後は牛肉に下味を付けジャガイモに乗せていきます。
�B煮込み汁は醤油と砂糖のみ。
















�Cまずは強火で、写真は撮り忘れましたが、赤いラインがでるまで圧力を上げます。
�Dそして赤くなったところで弱火にして「グリーン」をキープしながら約4分。

はい、出来上がり!とってもホクホクした肉じゃがの完成です。
醤油と砂糖だけと思えないほどいい味でしたね。

圧力を上げることで、時間短縮となり、早く料理が出来る、そして使用するエネルギーが少ないためとても省エネ。
働く女性や、エコの意識が高い方にはホントおすすめな圧力鍋です。

まだ私も一回しか使用していないので、「どうだ!」とは言えませんが、いい鍋です。
詳しくはフィスラーのWEBサイトをご覧ください。なるほどね〜と思うことばかりです。

今回の鍋はレンタルしてきたものです。今度はぜひ当社ショールームでフィスラーの圧力鍋の実演及び試食会を開催しようと考えています。その時はぜひご参加くださいね!









 


 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog