2015.10.24更新

先日、安城市にてオーダーキッチンをお引渡しと使用説明にいってきました。そこで今回のキッチンに納めた換気扇を見てビックリ!
私も勉強不足でしたが、最近のモデルはフィルターレス換気扇なんですね!ふたを開けてびっくり!

次にびっくりしたのが、換気扇部材がこの2点のみ。それもワンタッチで外せることで二度びっくりでした!
お客様な「何が?」って感じでしたが、我々のようの設備屋あがりで、メンテナンスなどやったことある人にとってここまで簡単になっているとは!と思うはずです。これであれば、簡単にバラしてクリーニングできますね。ここでおすすめなのが、ガゲナウのような大きな食洗機であれば、このようなパーツも洗浄できます。やっぱり「大きい」ということは様々なメリットがあります。

今回紹介した換気扇は「アリアフィーナ・フェデリカ」というシリーズです。
アリアフィーナとは、国産の換気扇で、富士工業というところがつくっています。換気扇メーカーとしては一番大手だと思います。
その富士工業の技術とイタリアデザインのコラボで生まれたブランドが「アリアフィーナ」です。
オーダーキッチンをつくる上ではマストアイテムです。とてもオシャレな換気扇がありますのでぜひメーカーWEBをご覧くださいね。ちなみに、当社ショールームにも展示しています。もし、興味があればぜひ見に来てくださいね!

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog