2015.08.27更新

 1
セパレートタイプ(調理器とシンクが別々になっている)のアイランドキッチンです。
 
2
ステンレスカウンターがとても美しく仕上がっています。
 
3
換気扇フード横にはOPENBOX。間接LED照明を入れています。
 
4
家電収納カウンターにも間接LED照明を組込んでいます。
 
5
調理器側。元料理人のご主人様こだわりのガス機器をチョイス。壁にはとてもセンスのよいタイルが張ってあります。
 
6
シンク側。ガゲナウ食洗機を設置しています。床はヨゴレにも強いタイルをチョイス。
 
7
テーブルもキッチンと同柄で作成。そしてベンチもオーダーで作成しています。
 
8
リビング収納もキッチンに合わせてオーダーで作成しています。
 
9
奥様のこだわり。カップボードの扉を開くと背面部分がブルーでアクセント。
どうしてもこのブルーをキッチンに取り入れたかったそうです。
 
10
洗面化粧台もオーダーで作成しました。
             
□仕様
 キッチンタイプ:アイランドキッチン/Ⅱ型キッチン
 天板:松岡ステンレス 
 シンク:松岡2STEPシンク
 扉:メラミン
 ガスコンロ:リンナイ デリシア
 食洗機:ガゲナウ DI260410
 換気扇:アリアフィーナ
 他:ハーフェレ


◇◆お客様の声◆◇
アンケート1
Q1 アルファホームでキッチンをつくろうとしたキッカケは?
サイズなどの縛りもなく、面材も豊富で、全て自分の好みで作ってもらえることです。
あと、説明の中でたくさん提案していただけることはありがたかったし、豊富な経験の中でのアドバイスや提案だったので、安心できました。
イメージが伝わりやすかったのも大きかったです。
美容院などでイメージが伝わらないと辛いように、分かってもらえるのは、嬉しかったです。

アンケート2
Q2 オーダーキッチンにしてよかったことは?
全て。部屋にぴったり!サイズもテイストも!
アイランドも、テーブルも、部屋の収納も同じ面材にしたので、統一感が出せたことなども。

Q3 海外製のガゲナウ食洗機やガスコンロの使用感などはいかがでしょうか?
使いやすいです!毎日フル活用!
大きいサイズで本当に助かります。鍋も洗えるので、手洗いがほとんどないです。
漆も低温でじゃんじゃん洗ってます。

アンケート3
Q4 他にご意見・ご感想・改善点などあればお願い致します。
お客さんが遊びに来ると、無垢の木材と思われます。
無垢に見えるのに、しみが付かない、キズ付かない。
油性マジックで落書きされても、すぐとれる、というのが本当にここでオーダーして良かったと思っています。
ありがとうございました

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog