2015.08.29更新

西尾です。
こちら当社の施工事例をまとめたフォトブックです。
当社で新築や大規模リフォームをした住宅の完成までの写真をまとめたもので、
一冊はお施主様へプレゼント、一冊はショールームに置いてあり、
これから新築やリフォームを考えているお客様のお宅の参考にしていただけると思います。

現在6冊!もっと増やしていきたいと思っています。

投稿者: 制作管理者

2015.08.21更新

西尾です。

オーダーキッチンリフォームのチラシをつくりまして、
完成しました!

これからポスティングで皆様のお宅へお届けします。

当社の施工事例の写真もたくさん載せましたので、
是非ご覧ください!
そしてリフォームをお考えのお客様、是非ショールームへお越しください!

投稿者: 制作管理者

2015.08.08更新

西尾です。
昨日、東海スマート企業グループ 建設・住宅合同の安全大会を行いました。
協力業者さんたちをお呼びして、
お客様の満足度を高めるために一丸となって取り組んでいかなければいけないことや、
事故や怪我のないよう安全に工事をするための規則の内容を再確認し意識を高めます。


そして、会場内全員で「エイ、エイ、オー!」

その後懇親会を行い、
お世話になっている協力業者の方々との親睦を深め、
また業者の方々同士の横のつながりを広げていきます。


こんなに多くの業者の方々にお世話になっているんですね、いつもありがとうございます。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog