2015.05.08更新

リフォームしていただいたお客様からメールがありました。
「ガゲナウ食洗機でホットプレートが洗えましたよ!」との内容でした。

こちらのお客様は海外製の大きな食洗機を希望しており、ネット検索で当社のHPをご覧になりオーダーキッチンリフォームしていただいたお客様です。最初は予算のこともありW450サイズも考えていましたが、どうせなら・・・ということでw600サイズを設置していただきました。だからこそこんな使い方も出来るのでしょうね。

つい最近もメールをいただきましたが、「食洗機は手放せないアイテムです!」とのことでした。
やはり「大きい」ということは一番の贅沢かもしれません。


*詳しくはこちらの画像をクリック。施工事例にてご紹介しています。

キッチンリフォームをお考えの方は一度は検討してみてはいかがでしょうか?
ガゲナウ食洗機はびっくりするぐらい大きいですよ!

気になったら当社ショールームへぜひお越しくださいね!
当社ショールームには実際に展示しています。操作も洗うことも可能です。
お気軽にお越しください。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog