2015.04.20更新

西尾です。今日は、いろいろな現場に同行させてもらいました。



刈谷市野田町のこのお宅は、壁の耐震工事を行います。
今日は壁の解体作業を行いました。
浴室の壁のタイルと木材をはがし、筋交いを入れます。

この作業をしている間、水が止まったりしないように工事もします。
洗濯機を移動させ、工事中も洗濯機を回せるようにするなど、
お客様が工事中もできるだけいつも通りの生活ができるように作業していきます。

今日はすごい雨でしたが、解体作業のときは塵が舞わないので、都合がいいのだそう。


次にキッチンのリフォームが完成したお宅の写真撮影に同行しました。

電動昇降ウォールや、ゴミ箱をそのまま収納できる引き出しなど、
奥様が快適につかえるキッチンです。
写真の撮り方や場所など、自分ひとりでもできるようにしていきたいので、
今のうちに撮り方のコツを覚えなくては、、と思っています。

いろいろな現場で家が出来上がっていく様子が見えるのは、すごく面白いし、
実際に現場を見ることができるので、非常に勉強になります。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog