2015.01.17更新

取引業者さんの勉強会でトクラス浜松工場にいってきました。とてもよい内容でいい勉強になりました。私たちの住宅業界であれば必要なスキルです。これからも日頃から努力していいものにしていきたいですね。(どんな内容かはちょっとナイショです・・・)

その帰りに食事で立ち寄ったところがここ「葛城北の丸」です。とても綺麗ななところですばらしい施設です。
詳しくはこちら。HPにリンクしています。

今アジアカップでサッカー日本代表が活躍していますが、日韓ワールドカップの選手宿舎になったところです。その時に当時のヤマハのミストサウナ付システムバスを導入したそうです。そのミストサウナがとても日本代表選手に好評だったということです。

2Fには当時のサインやメンバーの写真などが展示されています。

懐かしい写真がいっぱい!宮本選手、稲本選手(金髪!)、戸田選手(赤毛!)そして中田選手など、当時の選手の想い出が浮かんできますね。全体写真でなぜか中田選手だけ上着がありません。(どうしてかな・・・)
日韓WCは2002年のこと。すでに13年前!早いものですね。
2002年といえば、私の長男の生まれた年。たしかサッカーブームにあやかって名前を「秀人」(シュート)にしようかな?と本気で考えたことを思い出しました!(笑)

さあ、明日は息子たちはサッカーの試合です。二人とも3試合あります。がんばっていい結果を出してほしいですね。


 

 

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog