2015.01.05更新

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
毎年恒例ですが、刈谷市野田八幡宮にてスタッフ全員で初参りです。
今年も商売繁盛、そして安全に、仕事が出来るようにお参りしてきました。
あたたかい朝ではありましたが、ちょっとした寒さが私たちをピリッとさせてくれます。いいものですね。

今年も地域の皆様に必要とされる会社を目指してがんばります。応援よろしくお願い致します。
*今回は依佐美中学の先生(?)の方に撮影していただきました。部活でしょうか、学生の皆を連れてお参りに来ていました。とてもいい雰囲気で元気をもらいましたよ!

<番外編>
さて、私は毎年この初参りの前に必ず豊川稲荷に初詣に行きます。私が社長に就任してからは毎年必ず行う行事ですね。

さすがに三が日はとても混むので毎年4日に行きます。いつもはお昼からですが、今年は朝9:00前には到着です。
500円で駐車できるメインの駐車場もまだ余裕があり案外この時間帯はおすすめかもしれません。

こちらも毎年恒例です。のぼりを揚げてきます。
気持ちを整えて気合を入れます!

いつも通りに「商売繁盛」!
本業がうまく軌道に乗り利益を出すことで会社を永続的に、そして社員の幸せとお客様との繋がりを維持してことができます。
今年もスタッフと一緒になって会社を盛りあげてそしてまた一年がんばります。

今年もよろしくお願い致します。
 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog