2014.08.25更新

ペニンシュラタイプのオーダーキッチン
 
ガゲナウ食洗機 600サイズ ステンレスカウンター image3
image4 image5 image6

◆キッチンタイプ・・・ペニンシュラキッチン
◆ワークトップ・・・松岡ステンレス
◆調理器・・・デリシア
◆ガゲナウ食洗機
 
□仕様
   天板:松岡ステンレスPHL仕上げ(W2720,D1000)
   シンク:松岡ステンレス2STEPシンク(W850)
   扉:メラミン扉(木目縦柄)
   ガスコンロ:リンナイ デリシア
   食洗機:ガゲナウ DI260-411(W600サイズ)
   換気扇:とってもクリンフード
   水栓:グローエ クリンスイ
   他:バックセット収納(下台のみ作成)








担当スタッフ:代表 廣村高太郎

 今回の物件はオーダーキッチンと収納をおさめさせていただきました。
設計士を通して地元の工務店様が新築施工されています。
お施主様のS様とはネット検索より当社へご来店いただいたことがキッカケです。
ガゲナウ食洗機を当初はメーカー系のシステムキッチンに取り入れようとしていましたが、コストUPやできないことも多く困っていたそうです。
また三河エリアでガゲナウを取り扱っているオーダーキッチン見つけて、当社へご相談にこられました。
新築の内観に見合う、そしてお施主様のイメージにぴったりな落ち着きのあるオーダーキッチンに仕上がりました。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog