2014.08.26更新

刈谷市相生町のマンションリノベーションの完了検査に立ち会いです。
ここの現場はオーナーさんはすでに決まっていますが、しばらくの間当社のショールームとして使用させていただく予定です。
そのため、社員一同で完了検査を行いました。

写真の社員は今年から入社した新卒二人です。実際に現場が動いている時は、資材の手配や、業者の段取り、現場でのトラブルなどいろいろな事に対応してゆっくり現場を眺めている時間はなかったかもしれません。
でも、こうやって自分で監督した現場をゆっくり眺めることもとても大事なことです。
次はこうしよう、あれはこの方がいいかも、など反省して次の段取り活かせますから。


皆で検査をして指摘事項を出してきました。
そしてこれからの現場の為に意見を出し合いより良い現場にするために勉強です。
おさまり、仕上げ、提案方法などスタッフ皆で意見を出し合います。

次はショールームの為の飾り付けです。
家具、インテリア、装飾品、小物などいろいろ準備が必要です。

9月末に向けて準備開始です。
ショールームオープンをお楽しみに!

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog