2014.05.29更新

豊川市でオーダーキッチンの施工です。といっても音羽蒲郡ICから車で10分ぐらいですからそんなに遠くはないですが。
こちらのお客様とはホームページから。「ガゲナウ 三河 オーダーキッチン」と検索したところ当社のホームーページがビンゴ!家づくりは建築家に依頼されており、設計図、工務店はすでに確定していたので当社はキッチンだけを施工させていただきました。
最初はT社のシステムキッチンを考えていたそうですが、食洗機をガゲナウにしたかったこと、ステップシンクに魅力を感じたことでだんだんオーダーキッチンの世界へ。でもなかなかガゲナウをメインで扱っているキッチン屋がなくて探していたところたまたま当社へ・・・。何かのご縁ですね!

こちらのお宅はLDKが2階になるので搬入が大変でした・・・(汗)。
松岡ステンレスカウンターの大きさがW2700、D1000で階段から入らないため、足場から人力で吊り上げてなんとかLDKに持ち込んだ感じです。こういう時に役立つのが新人君たち!ホントお疲れ様でした。

完成写真はまた後日UPしますのでお楽しみ!
お客様からも「いい感じだね!」との評価です。早く完成写真が撮りたいですね!

 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog