2014.04.26更新

ガゲナウ食洗機を組込んだペニンシュラタイプのオーダーキッチンです。
キッチンだけでなく、バックセットの収納、TV収納もすべてオーダーで作成しています。
扉面材、とっての加工、カウンターなどすべて統一しているのでとてもスッキリしています。
またとってを逆テーパー処理をして「とってレス」にしているためラインがとても綺麗で美しいキッチンに仕上がっています。
こんなことも出来るのもオーダーキッチンのおかげです。

この床材がとても印象的だと思いませんか?これは「タガヤサン」という無垢のフローリングです。
キッチン、収納、家具をホワイトで統一することで床材の表情がより引き立っています。

タガヤサンとは?
タガヤサンは直径が50cmほどの木で、切った直後は黒色をしていますが、空気にふれると徐々に紫色に変色していきます。
材質は非常に緻密で、硬く、粘りがあります。耐朽性、保存性に優れていて、腐食に非常に強い木です。表面を磨くと美しい光沢がでます。また、タガヤサンはコクタン、シタンを含む、唐木三木の一つとして有名な木です。
荒地にも耐え、比較的造林が容易という特徴がある為、アジアでは広く栽培されています。


詳しくは>>> オーダーキッチン施工実績 <<<
 

こちらの案件は新築から当社で施工しています。今はまだ外構工事の途中です。
また完成したらUPします。


 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog