2014.04.30更新

ステンレスが美しいガゲナウ食洗機のあるL型オーダーキッチンが完成しました。
キッチンを中心にお風呂、洗面などをリフォームさせていただきました。
キッチンカウンターとキッチン周りの壁はステンレスを貼っています。
 

ガゲナウの食洗機を採用していただきました。カウンターのステンレスと相性がいいです。
こちらのお客様はネット検索で当社を見つけ、ショールームに来ていただいたことがキッカケでした。
海外機器のことは少し興味があるぐらい。AEGやミーレなどのお話しをさせていただきました。
でもやっぱり「ガゲナウ」です!何故かって・・・ というお話をさせていただき採用していただきました。

「何故?」が知りたい方はぜひ当社ショールームへ。明日、あさってとガゲナウ体験イベントを開催していますのでお気軽にお越しください。

こちらの現場は本日完成ということで写真を撮影してきました。
また後日オーダーキッチンリフォームで詳しく説明させていただきます。お楽しみに。
 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog