2014.03.27更新

先日納めたTEKA IH IRS933HS。
3連IHでとてもカッコイイIHクッキングヒーターです。こちらのIHは操作がすべてタッチパネルによって操作します。
幅は90cm奥行は40cmでとてもワイドで使いやすいIHです。様々な機能が付いていますが案外操作はシンプル。
こちらの家では50代ご夫婦が使用していますが問題なく操作できました。

ここでぜひ知ってほしい特徴があります。

IHの周囲がベベルドカット
こんな感じにIHの4方がカットしてあります。デザインも良く、周囲にステンレスフレームがあるタイプに比べよごれが付着しにくい特性もあります。

盛り付けする時に周囲の凸部にあたることがないためガタガタしないところも使っていて便利に感じるところです。




 

タッチセンサーは静電容量式
スマホのような感覚で操作することが可能です。人の指だけに反応する静電容量式なのでスムーズに操作することが可能です。

最初は「ん?」と思いますが、操作はやっぱり慣れ。
慣れてしまえば特に問題なく操作できます。

もちろん「チャイルドロック」も付いていますのでご心配なく。




皆さんいかがですか?なかなか海外製もいいでしょう?
「TEKA」と聞いてもなかなかなじみのないメーカーかもしれませんが、スペインを拠点とする家庭用、業務用のキッチン機器事業を手掛ける多国籍企業です。
 

サッカーネタになってしまうのでちょっと恐縮ですが(笑)、あの超有名なサッカークラブ、銀河系軍団として有名な「レアル・マドリード」のスポンサーになっていた企業です。

こちらはロケットミサイルのようなFKで有名なブラジルのロベカル。
このユニホームに Teka ロゴが!

1992~約10年間スポンサーだったらしいですね。


最後は全然違うネタになってしまいすいません!
でもこうやってサッカーのユニホームを見ることもおもしろそうですね。
やっぱりスペインが本拠地の企業です。あのレアルのメインスポンサーになるなんて。
この時に知っていたらもっと楽しめたでしょうね。

 

詳しくは    >>> TEKA <<<



 


 

 


 

 


 



 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog