2014.03.16更新

昨日は当社で新築していただいたK様のご自宅で行われた完成パーティーに参加してきました。
こちらのK様邸は新築からオーダーキッチンまですべて当社で施工させていただきました。

K様、本当にありがとうございました。おいしいお料理をたくさんご用意していただき感激でした。
また日本酒、ワインなど素敵なお酒もたくさんご用意いただき本当にありがとうございました。

K様からは「本当にいい家をつくってくれてありがとう。横山くん(当社の営業担当)をはじめ多くの人たちに世話になった。社長にはすばらしいキッチンをつくってくれて。最初からキッチンはまかせておいて心配してなかったけどね。」とお言葉をいただきました。

感動ものです。たしかにキッチンの打ち合わせは1回だけ。そもそもK様から「こんな感じ・・・」とメモを渡された程度でした。
あとは「任せるよ」と一言。嬉しいですね。

実際に私のつくったキッチンで調理され、お料理が並んでいるのを見てとてもうれしかったです。
今回つくったキッチンは間取りの都合でペニンシュラタイプでしたが、やっぱりオープンスタイルはこのようなホームパーティーには最適なキッチンですね。改めて実感しました。

K様からは「ホント、いいキッチンだよ!」と褒めていただきましたが、K様にはこのようなキッチンをつくらせていただいたことに、そして任せていただいたことに感謝しています。

次はプロカメラマンによる撮影です。どんな写真ができるか楽しみです。


こちらのキッチンは・・・

>>> オーダーキッチン施工実績 <<< 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog