2014.02.28更新

松岡ステンレスカウンターを採用したアイランドキッチン

★ポイント

□仕様
天板:松岡ステンレス 
シンク:松岡ステップシンク
扉:メラミン
ガスコンロ:リンナイ デリシア+オーブン
食洗機:ガゲナウ DI260410
換気扇:富士工業
他:ハーフェレ

キッチン部分が一段低くなっているアイランドキッチンの施工実績です。リビングのアクセントになっている丸太を中心にアイランドキッチンをレイアウト。段差を活かしてダイニングテーブルは堀座卓になっています。キッチンの面材は木目のはっきりしたメラミン材を使用しています。食洗機はガゲナウでサイズは450mmタイプ。調理機器はリンナイデリシア+電子レンジ付オーブンの組み合わせ。そしてカウンターは松岡製作所でつくるステンレスカウンターです。建物は地元の工務店様で建築され、キッチンとテーブルを当社で施工させていただきました。

段差のあるキッチン


ステンレス大型とっ手

キッチンの作業スペースはスキップフロアになっています。

堀座卓のあるアイランドキッチン

ステップシンクを採用


タモオーダーテーブル


木目のはっきりした柄の扉


開放感あるLDK

アイランドキッチンはテーブルとの組み合わせが重要です。当社では木製無垢テーブル、集成テーブル、メラミンテーブルなど幅広く取り揃えています。ぜひキッチンと一緒にご検討ください。

担当:廣村

オーダーキッチン施工実績一覧へ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog