2013.07.22更新

オーダーキッチンの打ち合わせ


W様昨日は長い間打ち合わせありがとうございました。

お子さんたちも長時間ありがとね!今度はまた新しいDVD用意しておくからね!











左上が奥様の図面とコメント集。右下が私が奥様の意見をまとめて作成したキッチン図面です。
最初はここまでの打ち合わせはしなかったですが、だんだん火が付いてきたようです。(笑)失礼しました!

「ここはこうしたい」

「ウチはここまでなくていいよ」

「友達の家はこうだから・・・」

など具体的な意見が多くなってきました。そうなんです!そこが大切なんですね!
こうやって自分の暮らしをイメージしていただくことが重要です。

もちろんプロである私たちの提案もありますが、やっぱりご自身の暮らし方や使い方を教えていただくことが一番いいと思います。そうすれば、私も「こうはどうかな?」、「こうしたらいいんじゃないかな?」など具体的な方法をご提案することができます

でも、こうやって自由に進めることができる理由は「オーダーキッチン」だから。

ペットボトルの高さに合わせて引出を作成したり、調理機器にピッタリ合わせ収納を作成したり。
だからだんだんと打ち合わせも具体的になっていきます。

今回の打ち合わせでプランは決まり、扉の柄も決まりました。

とくにバックセット収納は奥様のこだわりが反映されてとてもいい感じです。
早く完成したキッチンが見たいですね。

やっぱり「オーダーキッチン」。

皆さんも「オーダーキッチン」つくってみませんか??

まずは当社ショールームまでお越しくださいね!










投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog