2013.05.26更新

豊田市浄水町


とてもきれいな街並み。

こんなところがあるの?!

と思うぐらいビックリ!













区画整理が進み新しく街が出来ている感じ。

名鉄豊田線の浄水駅周辺にはマンションやバローみたいな大型店舗が出来ています。

都市計画されているので道路がとてもきれいで碁盤目のように整っています。


何で私がここまで来たかというと、オーダーキッチンを納めるために現場打ち合わせ。

建物はダイケンホームさんが建築しており、そこに当社のオリジナルオーダーキッチンを設置します。

まだ上棟が終わったところで、キッチン自体は7月上旬ぐらいの現場納品です。

現場監督さんにご挨拶と設備業者さんへ配管等の位置だしや下地の調整で現場へ行ってきました。



こちらのお客様(Y様)とはHPから問い合わせがきっかけで当社へ。

メーカーさんのショールームをいろいろと見学したのですがどうもしっくりこない。

購入予定のダイニングテーブルとアイランドキッチンの奥行を寸法的に合わせることがご希望でしたが、

メーカーのキッチンではステンレス天板(ワークトップ)の大きさが調整できない、

との回答で困っていたようです。(他にもできないことがたくさんあったみたいです。)

また、海外生活の経験もある方で、日本の食器洗い機では小さく、

ミーレみたいな大きな食器洗い器がほしくていろいろ探していたそうです。

そこでたまたま、当社のHPを見ていただき当社へお越しいただきました。

ステンレスワークトップもどんな寸法でも作成可能であること、海外製の食器洗い器も問題なく設置できること、

そして、キッチンだけでなく、建築もやっているということで安心感もあるとのことで当社で決まりました。

Y様、本当にありがとうございます。そして上棟おめでとうございます。

キッチン工事はまだ少し先ですが、とても楽しみにしております。

また何かあればいつでも連絡くださいね!




投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog