2013.05.06更新

さあ今日から仕事です。

GWに入る前に腰を痛め、ヘルニアと診断され一時はどうなるかと思いましたが、

前半の休みをごろごろ過ごしたことで、腰の痛みがなくなり見事回復いたしました。

もう普通に歩くことができますよ。


皆様、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。もう問題なく仕事できます。

本当に周りにはご迷惑をおかけしました。(特にヨメさんかな・・・)


でも腰を痛め、動けないことがどれだけつらいかよく分かりました。

当たり前ですが、動ける、健康である、痛みがないことがどれだけ幸せか。

よく健康が一番!といいますが、この言葉を意味を痛感したGWでしたね。


考えてみれば、私も後厄で今年で42歳。

まだまだイケるぜぃ!と思っていましたが、そろそろ体に気お付けて暮らさないと。

いい意味でいろいろ考えたGW休暇になりました。


BBQ!


隣りに住んでいる義兄にお願いしてBBQ!

「お兄さん、お願い!BBQやろう!」










義兄家族(4人)、廣村家(4人)、ヨメさんの義父、義母の10人(まあ、いつものメンバーだけど)で

楽しくBBQでした。3日に行いましたがとても天気がよくてビールがうまい!

やっぱり最高でしたね。

私の子供たちも大喜びで「肉!肉!肉!!!」てな感じ。

私はただ座っているだけでしたので。


本当にお世話になりました。お兄さん、本当にありがとうございました!感謝です。

何から何まで準備してもらってありがとうござました。


ちなみに・・・

ヤフオクで落札(ヒマだったのでつい・・・)したタイヤホイールの交換も義兄にやってもらいました。

「無理しちゃあイカンて!」とほぼ手伝ってくれました。(ホントすいませんでした・・・)


周りにの皆に感謝です!



投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog