2013.03.30更新

コツコツ積み上げて刈谷市だけでも2年で38件。


H23以前からも耐震改修工事をしていましたが、やっぱり補助金が拡大されてからかなり増えましたね。

この2年間だけでも刈谷市で38件。安城市、知立市など他の市も加えると45件ぐらいだと思います。






建築後最低でも30年以上経った家をリフォームするためいろいろあります。

あるはずの柱がなかったり、シロアリ被害で半分以上なくなっていたり。

耐震では重要な筋交いが途中で切断されていたり。

ほんと「壊してみないと分からない?」世界。

そのため実際に計画通りに進むことの方が稀です。

でも、当社では、耐震診断、設計、補強計画、御見積、工事管理、確認、アフターなど、

すべて当社スタッフで行っております。

そのため、計画変更があっても、工事中にトラブルが起きても迅速に対応できます。

いままでいろいろと施工してきて、そこが当社の一番良いところだと思います。

また、ほとんどの現場が会社から車で5から10分。

そのため、現場管理、確認等もスムーズにできます。


今年度もまた耐震改修工事の補助金申請が始まります。

一件でも多く耐震化のリフォームしていくことが地元も刈谷市のためにもなると考えています。

また正式に刈谷市から発表ありましたら詳しく取り上げます。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog