2013.03.26更新

先週末の24(日)、25(月)の二日間で家族旅行にいってきましたよ。

どこにいったかというと、岐阜県の恵那峡の「湯快リゾート」

あの激安の一泊2食付の7,800円です。HPはこちら。

数年前から毎年恒例の家族旅行です。

以前は下呂までいっていましたが、やっぱり近いところが楽ですから。

刈谷市からであれば、東海環状自動車道を使えば、約1時間半で到着です。


PM3:00からチェックインできるので、お昼すぎに出発です。

食事は3部制になっており、17:00、18:30、20:00になっています。

それだけ宿泊の方が多いのでしょう。


19:00までは卓球やカラオケは無料でできます。

そのため、食事は18:30からを選択して、時間まで子供たちと卓球とカラオケを楽しみました。

そこでビックリ!

長男のケン(小4)がカラオケがやたらうまい!

「女々しくて・・・」いい感じに歌い上げました。

サビでないところも無難にこなしていました。フルであまり聴いたことないはずなのに・・・

正直いって、私はカラオケは苦手、ヨメさんは音痴(笑)。よかった、似なくて・・・


今回で恵那峡は2回目でしたが、外観がリフォームされており案外きれいになっていました。

お風呂も以前は露天風呂がなかったようか気がしますが(間違っていたらすいません!)、

立派な露店風呂もあり、熱いお風呂が苦手な私と子供たちにとってうれしい限り。

食事会場もとても広くてゆったりできます。

あと、フロントスタッフの皆さんがとても感じがよくて話易くていい感じ。

かしこまった感じもなく、でも丁寧でお客さん想い。

とても勉強になりました。


とても楽しく過ごした二日間でした。

普段は日曜日も出勤することも多いので家族とあまりゆっくりできません。

子供たちもその辺りはしっかり理解しているので、「パパ、次は夏休みだよ!」

と期待しています。 

大丈夫!また行こうな!

次は鳥羽の湯快リゾートかな?

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog