2013.03.11更新

知立市にて地鎮祭


土地探しから当社でお手伝いしてから約2年。

いままでもいろいろなイベントに参加していただき、昨日やっと地鎮祭まできました。

解体のお祓いはとても寒い日でしたが、昨日の地鎮祭は天候にめぐまれいい日でした。

協力業者様も参列していただきました。大工の石原建築さんを筆頭にみんなでお施主様にご挨拶。




A様、当社担当:横山くんをはじめ、協力業者様といっしょになって「想いをカタチに」したいい家をつくります。

これからもよろしくお願い致します!

当社ショールームにて家づくりセミナー


お客様をお招きしてセミナー行いました。

テーマは

「家は坪いくら?」だけでは建ちません!という内容です。

あっという間の2時間。ご参加していただいたK様にもとても満足していただきました。
ありがとうございます。


今回ご参加のK様は私のOB顧客様。たしか15年前ぐらいからのお付き合い。建替えか大規模リフォームか、検討中のお客様です。

このセミナーは今後も定期的に開催していきます。

担当は横山くん。ウチのスタッフの中では新築、土地に関する知識は一番!

宅建主任者、FPなどの資格をもっていますから幅広くお伝えできますよ。

もちろん現場経験も豊富ですからご心配なく!


内容は、土地、税金、ローン、地境、下水、水道管、など広く浅く知識を身に着けていただくセミナーです。

家づくりをお考えの方にはおすすめですよ!

オーダーキッチン打ち合わせ


Y様と打ち合わせもツメに入っています。

とてもかっこのいいアイランドキッチンが出来上がりそうです。
食器洗い乾燥機はほぼガゲナウできまりです。ホント完成が楽しみです!







こんな感じで、とってもハードな一日でした。

でも具体的な話ばかりでとても充実した一日でしたね。



今回よく登場してきたのが当社スタッフの横山くん。

といっても、もう大ベテランで役職は次長です。


彼は私の3つ年下ですが、ずーーーと一緒にやってきたヤツです。

入社からほぼ一緒に歩んできましたね。一番信頼できる右腕です。

ガタイもデカいし、態度もデカい(笑)。でもお客様からとても信頼を得ているスタッフ。


彼が新人のころはいっしょに屋根に上ったり、屋根裏にもぐったり、廃材処分したり、大変なことばかり。

でもそうやってきたからこそ今があるよな!と言い合える仲間です。

こんなスタッフに囲まれていることは社長としてとても頼もしいですね。


当社スタッフ紹介はこちら

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog