2013.02.22更新

刈谷市東刈谷町にて地鎮祭でした。

 
ここ最近の寒い天気とは違い、日差しもあってちょっとあったかい日でした。

こちらのお客様は昨年母屋を耐震改修工事やっていただいたお客様。

今度は息子様の離れ新築工事。

本当にありがとうございます。




こうやってご縁ができてお客様と繋がりができることが本当にうれしいですね。

実は当社の新築ほとんどがこのケース。

以前から親世代とはリフォームでお付き合いを重ねて、

「あ、そうそう、息子が家を考えていてちょっと相談に乗ってくれないか?」

という一言からお付き合いが始まるケースが増えてきました。

贈与税(住宅取得等資金贈与の非課税特例)の話や、見学会のご案内をしたり、

そこでだんだんと仲良くなっていく感じですね。

私自身もほぼこの流れで新築の注文をもらっています。(I様、S様、Y様ありがとうございます!)

で、こちらの新築工事はもちろん、地域型住宅ブランド化事業の補助金対象物件。

そのため、長期優良住宅でありながら補助金120万円もらえるありがたい制度を利用しています。

来週の3/2(土)、3(日)の内覧会でもその流れで建築した現場を見学できます。

完成住宅内覧会の建物です。

  え!これってCGパース?

とスタッフからいわれましたが、違います。

実際の建物です。

私が自分で撮影してきました。

結構いい感じ。






今回の地鎮祭の家も見学会の家も当社のセレクションハウスという企画住宅です。

基本は自由設計(総2階標準)ですが、窓の大きさや、水廻りの商品、内装仕様など

ある程度セレクトしており、企画を統一することでコストを下げ高品質・高意匠を目指した家づくりです。

そして、もちろんキッチンはオーダーキッチン。

キッチンのレイアウトは規格化されていますが、扉柄、ワークトップは自由に選べます。

そんな家づくりをぜひご覧くださいね!来週週末は現地でお待ちしております!



セレクションハウスはこちら

セレクションハウス施工実例はこちら

来週の見学会はイベントより








投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog