2013.01.16更新

長期優良住宅モデル

セレクションハウス着工中!

いままで当社の企画住宅のスタンダードを長期優良住宅仕様にランクUPさせた住宅です。

でももともとセレクションハウスは高品質な仕様(特に断熱性能と耐震等級)でしたので部分的に改良することで十分対応可能でした。しかし、設計・申請・現場管理などはとても手間がかかりますね。

現地は刈谷市野田町新田99-1



地域型ブランド化事業の補助金をうまく利用して建築しています。


当社では「東海道こだわりの家づくりの会」の仕様で今回の住宅は建築しました。補助金は120万ほどもらえますが、当然仕様のUPや申請手続きなどプラス要因もあるので、全額お客様との請負金額から差し引くことはできませんが約50万円ほどは還元できると考えています。

地域型ブランド化事業についてはこちら。



完成イメージ

 
3月2,3日(土、日)にて完成内覧会開催いたします。当社からもとても近いところです。後日改めて告知させていただきます。

この地域型ブランド化事業の補助金は一つの建築会社に5棟の枠しかありません。いまのところあと3棟はこの補助金事業で建築予定です。

もし興味がある方は早めにご連絡ください。




投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog