2013.01.07更新










あけましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い申しあげます。

年末年始の休みも終わり今日から仕事初めです。毎年恒例ですが、刈谷市の野田八幡にてスタッフ全員で初参りです。やっぱりみんなで御参りに行くと今年もやるぞ!とモチベーション上がりますね。このピリッとした雰囲気がいいです。

今年もいろいろなことにチャレンジしてより良い会社を目指し、地域の皆様に必要としていただける会社になるようにスタッフ、協力業者さんと一緒に日々努力していきます。


番外編

こちらは私が個人的に年始の御参りにいってきた様子です。毎年恒例ですが私にとってとても大切な行事の一つです。

豊川稲荷にて


毎年商売繁盛を祈願して参拝です。

家族旅行を兼ねていってきました。
私が社長に就任してつづけています。






のぼり


毎年こちらも恒例の行事です。

「商売繁盛」を祈願してのぼりを揚げてきます。
仕事が順調であればプライベートも充実します。

まずは仕事。商売繁盛です。




 

  完成!

こんな感じです。いつものぼりがいっぱいで揚げるところがなかなかありません。よく見てみると全国各地からいっぱい集まっていますね。

布に墨と筆で書きますから結構大変。
ちょっと早目にササッと書くといい感じに。








大きな「くまで」


商売繁盛!今年も昨年より大きなものを!
と意気込んで購入してきました。

これ以上になると予約が必要だそうです。

ウチの息子より大きかったので1m50以上はありますね。

去年までは息子たちが喜んで持ってくれましたが、最近では「大きすぎない?なんか恥ずかしい・・・」といって持ってくれません。

うーん、年頃だな。



一泊旅行


初日は 上記の豊川稲荷へ参拝。
2日目は掛川の花鳥園と掛川城にいってきました。

掛川の花鳥園はとてもいいところでした。イベントもたくさんあって家族で楽しく遊べます。ホントおすすめスポットです。


 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog