2012.12.16更新

事例
奥様の想いを詰め込んだキッチン。
事例 事例 事例
事例 事例 事例

 ◆キッチンタイプ・・・Ⅰ型キッチン
 ◆ワークトップ・・・ステンレス

★ポイント
  在来木造軸組み工法の注文住宅です。住宅の方も当社で設計からさせていただいたお客様。
でも一番のこだわりはオーダーキッチン。
基本的には対面タイプのキッチンですが、ダイニング側の収納、対面の収納、リビング側のパソコンコーナーなどすべてオーダーで作成しました。
奥様の想いをカタチにしたキッチンです。


★お施主様の声
「IHの手入れがかなりラクです!
IHの使い勝手、思ったより普通に馴染めました。
外出時の「ガス切ったよなぁ・・・」のモヤモヤがなくなりました。
IH前のガラス、ワガママ貫いて正解でした。実現してもらって感謝です!!」

「IH下のオープン収納もほぼ希望通りです。沸かしたての麦茶もそのままスライド棚に置いて自然に冷ましてます。ボウルザルもボンボン置いてます。翌朝までとっておきたいカレー鍋もそのままスライド棚に置けるので、IHの上をいつもすっきりさせれます。
思ったより棚の高さがとれなかったので、「水切りかごで水筒を乾かす・・」ができませんでしたが。
あと下の段のスライドが少し埃かぶるかな・・・でも後悔してません。」

「流し下のゴミ、捨てやすいです。夏の生ごみはちょっと気をつけなきゃ。」
「ダイニング側の収納、かなり重宝しています。左右の開きは子供ゾーンで、右は保育園の支度セットを収納していて朝子供たちが自分で支度をするようにな り、帰宅後も自分で仕舞うようになりました。左は本棚になっていて、子供の書いた絵とか塗り絵が扉の内側に貼られています。」



事例





担当スタッフ:代表 廣村高太郎

こちらの物件は新築から当社で設計・施工しております。

この住宅の新築施工事例は こちら からご覧ください。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog