2012.12.19更新

ご主人様のこだわり外構


当初から家は外構だって!といっておられました。引越しを一週間遅くしてもいいから外構完成してから見学会にしていいよ!までいっていただきました。

当社の外構担当のコーディネーターと何度も打ち合わせをして完成させました。夜照明を付けたところ、「完璧!」とお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます!

奥様のこだわりオーダーキッチン  


すべてのところにこだわりをもったキッチンです。想い通りに出来きてとても満足そうでした。「ホントにそのまま出来るんだね!よかった!」と安心した様子でした。

たくさん変更も(笑)ありましたがこだわりのキッチンは完成してからが楽しいです。
使い勝手はホントにいいのか?想い通りの動線で作業できるのか?など質問したいこともいっぱいです。
また貴重なご意見お願いします! 詳しくはこちらへ オーダーキッチン施工実績へ 想いがいっぱいです。

私から手づくり時計のプレゼント!


恒例ですが、お引渡しの時に木の手づくり時計をお渡ししております。一応、お客様の雰囲気に合わせてつくっているつもりですが・・・。とても喜んでくれました!(あーよかった・・・)

実はこちらのお宅は私の義理兄の住宅。いつもお世話になっています。特にウチの子供たちと一緒に遊んでくれるお兄ちゃん達には頭があがりません。ありがとね!S君、K君!(高1、中2)

たしかほぼ完成して見学会前に家具を始めて入れてご夫婦とお話をしている時に言われた言葉があります。
「頼んでよかった。ホントに。」と義兄から一言いわれた時は正直「うるっ」となりました。義兄もいろいろ気をつかってくれていたと思いますが、何気ない一言が一番うれしかったです。(内心ホッとしました!)

住んでからのいろいろとメンテナンスもあると思いますのでこれかもアルファホームスタッフ一同でお世話させていただきます。

よろしくお願い致します。




 



投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog