2012.06.22更新

奥様の想いをカタチにした家

image6
清須市 奥様の想いをカタチにした注文住宅
 
image1 image2
image3
◆キッチンタイプ・・・�T型キッチン
◆ワークトップ・・・ステンレス
HOUSE DATA
 注文住宅   2012年竣工
 ■延べ床面積・・・153.48m2
 ■1階床面積 ・・・  107.93m2
 ■2階床面積 ・・・  45.55m2








担当スタッフ:代表 廣村高太郎

こちらの物件は新築から当社で設計・施工させていただきました。
ご両親が私の長年のお客様で何度もリフォームを通してお世話になっておりました。娘様がご結婚、そして家を建てることになりご紹介をいただいた物件です。当初はいろいろなハウスメーカーも視野に入れておられましたが、オーダーキッチンをプランできることが決めてとなり当社で建築していただくことになりました。キッチンを中心にパントリーや室内での物干しスペース、玄関横の土間収納などを間取りに加え「奥様目線の家」になりました。床は無垢材フロア、壁には珪藻土配合のMPパウダーを採用し、吹き抜けもいい感じでとても温かみのあるLDKになりました。でも、外観はまったく違うイメージ。耐久性を重視してガルバニウム鋼板を使用しています。屋根には4.2Kwの太陽光発電も設置しています。外観は実用性を、そして内観は好みに合わせたつくり上げた住宅です。

この住宅のオーダーキッチン施工事例はこちらからご覧になれます。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel.jpg
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog