2012.01.12更新

事例
アイランドキッチン。ステンレスカウンターを採用したシンプルデザイン。
テーブルもキッチンと合わせて作成しています。
image4 image5 image6
image7 image8 image9


 ◆キッチンタイプ・・・アイランドキッチン
 ◆ワークトップ ・・・ステンレス

★ポイント
  このアイランドキッチンを入れるための家といってもいいでしょう。
人が集まり、楽しく過ごせるオーダーキッチンつくりました。
家族との食事、友人を集めてホームパーティ、両親を呼んで子供たちの誕生日会・・・などキッチンを中心に会話の弾むLDKになりました。
でも、アイランドキッチンは手元が丸見えのため、ためらってしまう方もいると思います。
でも収納スペースをしっかり確保することでワークトップの上はすっきりします。
あなたも思い切ってアイランドキッチンをつくってみませんか?
 また当社ではアイランドキッチンに似合うテーブルもオーダーで作成しています。
オーダーキッチンと合わせてご検討ください。


 

事例





担当スタッフ:代表 廣村高太郎

こちらの物件は新築から当社で設計・施工しております。

この住宅の新築施工事例は こちら からご覧ください。

投稿者: 制作管理者

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog