2011.12.20更新

今回は「エアープロットN」のご紹介。


お部屋には喘息、アトピー性皮膚炎の原因のハウスダスト(ダニのフン・死骸)や花粉症の原因の花粉、インフルエンザなどのウイルスなど、空気の汚れからくる病気の原因となる有機化合物が空気中に舞っているのをご存知ですか?

わたしたちはいつもこの空気の中で生活しているのです。人間の一日の空気の摂取量は20kgです。飲食による摂取量は2kgです。なんと10倍も多く空気を体内に摂取しているのです。

食べ物はいいものと悪いものを分けて、悪いものは食べないようにすればいいですが、空気はキレイな空気だけを選んで、体内に取り込むことができません。悪い空気も自然と体内に取り込まれていきます。だから空気をキレイにすることが大切なのです。

エアープロットは空気中の有害な有機化合物を分解除去し、キレイな空気をつくります!!

これからはキレイな空気を手に入れる時代。

24時間換気新工法としてアルファホームは標準採用。
セレクションハウスから注文住宅まで全棟に採用しております。



施工方法


下地処理、清掃、塗布、仕上げ作業と作業を繰り返し行います。

家族みんなが集まるLDK、実は一番長い時間を過ごす寝室などがおすすめです。

<私の自宅での施工の様子>

これからは、インフルエンザ対策にもとても有効です。リフォームの場合は目安としてLDK、寝室の施工で80,000円から100,000円ぐらい。


<<<詳しくはコチラから。

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog