とてもうれしいことがありましたのでご報告!
本日ウチのスタッフが契約してきたお客様のことです。
このお客様は、以前私のブログでご紹介したヤマハバスツアーで入浴を体験された方です。
*ヤマハバスツアー様子はこちら。
そこで体験されたミストサウナがとても気に入られた様子で、そのままヤマハのお風呂でリフォームすることになりました。(ありがとうございます。感謝しております。)
本当にうれしいですよね。
こちらのお客様とのきっかけは、OB顧客様のご紹介でバスツアーに参加していただいたことです。
このようなつながりがなかったら、当然お仕事もいただけませんでした。
でも、これこそ、企業理念 「3つの心」 である、
3・お客様との繋がりを継続させるために、
常に謙虚で感謝の気持を忘れない心を持つこと。
このことをスタッフがいつも考えていてくれるからこそ、こんなつながりができたのだと思います。
ヤマハバスツアーをやったことが実を結び、新規のお客様から契約をいただけたこと。
また、ウチのスタッフがOB顧客様をしっかりフォローしていたこと。
一つの出来事で二つうれしいことがありました。
ほんと、うれしいですね。
・・・・・今日のビールはうまいだろうな・・・・・(笑)