2011.09.26更新


とてもうれしいことがありましたのでご報告!

本日ウチのスタッフが契約してきたお客様のことです。

このお客様は、以前私のブログでご紹介したヤマハバスツアーで入浴を体験された方です。

*ヤマハバスツアー様子はこちら。

そこで体験されたミストサウナがとても気に入られた様子で、そのままヤマハのお風呂でリフォームすることになりました。(ありがとうございます。感謝しております。)

本当にうれしいですよね。



こちらのお客様とのきっかけは、OB顧客様のご紹介でバスツアーに参加していただいたことです。

このようなつながりがなかったら、当然お仕事もいただけませんでした。

でも、これこそ、企業理念 「3つの心」 である、

3・お客様との繋がりを継続させるために、
              常に謙虚で感謝の気持を忘れない心を持つこと。
 

 

このことをスタッフがいつも考えていてくれるからこそ、こんなつながりができたのだと思います。




ヤマハバスツアーをやったことが実を結び、新規のお客様から契約をいただけたこと。

また、ウチのスタッフがOB顧客様をしっかりフォローしていたこと。


一つの出来事で二つうれしいことがありました。

ほんと、うれしいですね。



・・・・・今日のビールはうまいだろうな・・・・・(笑)






 


 


投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog