2011.08.04更新

耐震改修セミナー開催 参加無料

日時:平成23年8月5日(金)PM1:30~3:00
場所:アルファホーム㈱ 
刈谷市野田町馬池3番地1


<<<当社の耐震改修現場はこのシート看板が目印

平成23年度 当社は刈谷市における耐震改修補助金申請件数で1位になりました。


●タイムスケジュール●


□PM1:30 耐震改修の今後・補助金について  
一級建築士 水野 久 

□PM2:00 実例から学ぶ耐震改修工事     
課長 岡田和樹

□PM3:00 自由参加:個別相談会
診断結果があればお持ち下さい。  


連絡先:TEL0566(21)2022  FAX0566(21)3698 
メールはこちら


・実例から学ぶ耐震改修工事

実際に現場で行われている工事の内容や補強方法など分かりやすく、具体的にご説明させていただきます。「耐震改修ってどんな工事をやるのかな」「予算ってどのくらいかかるのか?」「工期はどのくらいかかるの?」など、あなたの疑問にお答えします。お気軽にご相談下さい。 



当社では耐震改修工事を刈谷市を中心に各地で施工しております。以前からもに耐震改修に力を入れており、今年度(H23)刈谷市に耐震改修申請を当社から14件申請しております。(刈谷市全体でも35件*7月1日現在)ほぼOB顧客様からの依頼ですが、最近では徐々にご紹介も増えてきたことに感謝しております。“耐震改修なら、アルファホーム!”と皆様からいっていただけるようにこれからも日々努力してまいります。
代表取締役 廣村 高太郎 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog