2011.06.27更新

6・25(土)は本当に暑かった!


いやー本当に暑かったですね!25日は息子のサッカーの大事な試合。気合入れて応援していました。日差しも強く私は、まっかに日焼けしました。(会う人がびっくりするぐらい!)
試合は結局最強チーム刈谷南Aチームには勝てませんでした。残念!結果は3−0で1点もとれませんでした・・・。
でも目標があった方がいいかも。次こそは勝つぞ!

2試合目は3−1で勝ちました。息子も2ゴールをきめて自分の誕生日を祝うことができてとても満足そうでした。



内窓の効果


さあ、本題です。去年の夏ですが、私の自宅にインプラス(断熱内窓)を設置しました。これはスゴイ!って言うほどの効果は感じられませんでしたが、この暑い日で思ったのですが、冷房の効きがいいかも・・・。冷えるのが早いような気がします。やっぱり窓の断熱は以外に効果あるかもしれません。ですが、7月末でエコポイント終了です。お早めに設置をすすめます!どうせなやるならエコポイントが発行される7月末までに!




投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog