2011.05.07更新

珪藻塗り壁 お施主さんと一緒に施工しました!

今日はお施主さんといっしょに塗りました。
当社のショールームの壁をみてこんな感じがいいな〜。と奥様が一言ポツリと。

じゃ、いっしょに塗りましょう!みんなでやれば材料代だけで済みますから!ということで。

それに加えて、このI様とは私が新入社員からのお付き合い。I様のために何かカタチとして、日頃からお世話になっている感謝の気持ちを表せないかと考えた結果です。


奥様、子供たち、じーちゃんで力を合わせてがんばりましたよ。ご主人さんは仕事(?)の都合で不参加。残念!大工さんも仕上がりが心配で手伝いにきてくれました。(K建築さん、ありがとうございます!)

今はクロスが主流ですが、こんな塗り壁もいかかでしょうか?

自分で施工した壁なんてなかなかないですよね。仕上がり具合はまたUPします。おたのしみに!

今回使用した材料はMPパウダーといいます。
当社のショールームにも塗ってあります。専門技術もなしで比較的容易にできます。ぜひチャレンジしてみては?

 

image1
image2
image3

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog