2010.12.20更新

オープニングイベント開催しました。

  たくさんのお客様にご来場いただきました。本当にありがとうございます。二日間で約30組のお客様にきていただきました。

「へぇ〜雰囲気変わったね!」、「木の感じがいいね!」と好評いただきました。

IHの実演コーナーも好評で、カタログでは分からないことや、調理方法など役に立つことばかり。私もいまさらですが、「へぇー」と思うこともいくつかありました。

小物や雑貨も結構反応がよく、子供用のイス木のおもちゃが売れましたね。私の母親が趣味でつくっている小物袋も好評でしたよ!

ケーキも好評で「おいしい!どこの?」という問い合わせが。実は刈谷プラザホテルさんのシホンケーキを今回はおだししました。ホテル内のレストランクラレットで焼いていただいたケーキです。

うれしいことに数ヶ月前に当社で新築していただいたお客様(K様)にご来場いただき、そして私のつくった時計を2個も買っていただけました。本当にありがとうございます。うれしですね!(無理いって記念に写真撮りました。ご協力ありがとうございます。)

今度は、ゴミ箱とティッシュケースがほしいそうです。よし、がんばってつくってみよう!

 

image1
image2
 

投稿者: 制作管理者

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

CONTACT

土日はご予約優先でご案内させて頂いております。
お電話にてご予約をおすすめ致します。また、現場打ち合わせで不在時もあります。
ご来場の際はお手数ですが、お電話を御願い致します。

  • contact_tel02.png
  • 24時間受け付けております 相談会ご予約フォーム
staff staff blog